ブログを始めた

ブログを始めた

 

t〇itterすらまともに使えないオタク、ブログを始めました。

きっかけは勿論アフィリエイトで稼ぐため

 

なんてガッツリやるつもりは無く、のんびり自分の趣味(旅行、ドライブ、登山、漫画、アニメ)について個人的な感想を書いたりするのにブログの方が幅広く書けそうだなと思ったから。

 

もっと手軽なSNSすら投稿してないのにブログなんて大丈夫か?まあ飽きたら辞めればいいっしょな感覚で適度に投稿していきます。

 

まずは自己紹介から。

関西生まれ、仕事で雪国在中。

趣味は旅行、ドライブ、登山、漫画、アニメ。

基本的に一人で行動するのが大好きなオタク。車で東北一周したり、聖地巡礼したり。登山は上司や好きなブロガーさんの影響で2023年から始めてスッカリはまってしまった。

でもキャンプは無理…プチ潔癖症だしクマ怖いから。あと小屋泊もできれば避けたい。一度富士山の山小屋泊まったけどあの狭さ、歯も手も洗えない(環境故仕方ない)で過ごすのは理解して行ったつもりでも大分辛かった。お風呂があるような、水道設備が整った山小屋もあるけど、今は日帰りできる山中心に登りたい気分。山に登った後の温泉最高。

 

オタクとして、最近の推しは呪術の伏黒くん。可愛いよね。

学生の頃から馴染みのあった町・飛騨の英雄、両面宿儺が出てくるので自ずと飛騨高山に行く機会も増えた。呪術の宿儺様は名前が一緒なだけだけど、オタクは勝手に親和性を感じてこじつけるからモーマンタイ。

 

両面宿儺ラッピングバス。初めて見た

pi〇ivで二次創作小説投稿もしてますが、短編とかボツになった奴とかこっちに載せるかも。かも、なのでこれからゆるーく投稿していこうと思います。